2021/10/04 15:07


10月になりました。

北海道富良野は、すっかり過ごしやすい季節になり、工房の周辺の樹々が日毎に鮮やかさを増しています✨

春から農園で育ててきたドライフラワー用の花の収穫もあと少し。

今工房内は、ドライアップ仕立てのnew dry flowerがいっぱいです^_^

だんだんと冬へと向かうこの季節は、ドライフラワーのちょっとくすんだ色味がぴったりです。

気持ちもフーッと落ち着いてくるような色合いと自然な香り。

この時期には、ぜひご自分のお部屋にドライフラワーのリースやスワッグをお迎えいただくのをお勧めします。

ただ今いろいろなタイプの作品をラインナップしておりますので、ショップをどうぞご覧ください♪