2021/01/15 14:09

いつもエンジェル・リース工房のHPをご覧いただきましてありがとうございます😊
掲載されている作品は、sold out のものが多くご迷惑をお掛けしております。
再入荷のお問い合わせをいただくことが多いのですが、エンジェルリース工房の作品は1点ものが多く、お応えできないこともあります。
特にアップしてから時間の経っているものについては再入荷をすることはあまりありません。
sold out作品をご希望の場合には、メールにてオーダーのご相談をお受けしております。
お気軽にお問い合わせください。
angel_wreath_studio@yahoo.co.jp
オーダーご希望の場合に過去作品として、sold outのものをご参考にしていただければありがたいです。
また、オーダーの件数が立て込んでいる場合やオーダーの内容によってはお渡しまでに多少お時間がかかることがありますので、期日のご指定がある場合にはお早めにご相談ください。

[追記]この度LINE公式アカウント始めました。

新作情報やお得な企画の情報を最速でお届けするとともに

LINEのチャットでオーダーもどしどしお受けします。


ただ今友だち大募集❣️

エンジェル・リース工房の情報を得るには以下のリンクから友だち追加してください😊

https://lin.ee/k61lGSm



エンジェル・リース工房 高橋