2019/05/26 14:26

標高600mに位置する北海道のエンジェル・リース工房にも、いよいよ本格的な春がやってきました。
というか、今日の気温は33℃超え!!
春を通り越して、盛夏のような気温です(;'∀')
春を実感する花の代表ともいえるたんぽぽの花もあっという間に満開になりました。
工房へと続くタンポポロードは、川の流れのよう(*^^*)


ご近所のCさんの牧場では、牛の放牧が始まりました。
いつ見ても気持ちの良い風景です。


今年のたんぽぽの密度がスゴイ!('◇')ゞ
この後の綿毛になったときがちょっとこわい(-_-;)
でも、今年はこのたんぽぽの綿毛をドライフラワーにする技をインスタ記事から学びました(^^)v
ぜひトライして、リースやアレンジに生かしたいと企んでいます!ご期待ください!