2019/03/15 12:13

先日、大変美しいミモザのドライフラワーが淡路島より届きました。

春の訪れを象徴するかのような明るいイエローが、今や大人気のミモザ(銀葉アカシア)

見た目の美しさもさることながら、香りがまさに春を想起させます(^^)

残念ながらミモザは、寒さの厳しい北海道ではなかなか育たないようです(-_-;)
たくさんのミモザが届いたので、今年はエンジェル・リース工房の農園で育てた花たちとのコラボを大いに楽しみたいと思っています(^0^)

いよいよ3月も半ばを過ぎ、お花の需要が高まってきています。
そんな中、この時期にはまだ農園の仕事は始まっていないことを幸いに(笑)創作にいそしむ今日この頃です。

3月後半の新作アップにご期待ください(^^)v