2019/02/26 14:09

北海道の富良野高原は、”光の春”を迎えています。一日の陽の長さが少しずつ長くなり、日差しの強さも増してきました。
先日は、突然の轟音とともに屋根に積もっていた雪が、一気に落下!!工房の周りは、40~50㎝厚さの塊に囲まれて南極のような眺め・・(;'∀')


さて、遅ればせながら2月の新作がそろいました。

 
こちらは、カッティングボードに16㎝径の小さめリースをアレンジしました。ナチュラルな色合いと雰囲気の作品です。

春らしい色のヘリクリサムを主役にしたパッキリカラーのスワッグは、お陰様でsold outになりました。

こちらは、ピンク・パープル・ブルーのお花畑のような豪華なリース☆ギフトに人気の25㎝径の大きさです。


”2月は逃げる”の言葉通り、早くもまもなく3月を迎えますね('◇')ゞ
ただ今20㎝径のリースやスワッグが品切れとなっており、3月に向けて新作づくりを急がねばと気持ちばかりが走りだしています(笑)
雪が完全に解けて農園の仕事が始まるのは、まだまだ先なので、今が一番製作に時間がとれる時期。がんばります(^^)!